入学案内

南山大学附属小学校トップページ > 入学案内 > 学校説明会申し込み方法・注意事項

学校説明会申し込み方法・注意事項

南山大学附属小学校2018年度 年中幼児保護者対象 学校説明会参加申し込みについて

2018年09月12日

【お願い】

※2020年度以降、新1年生になる幼児の保護者が対象です。

※事前のお申し込みが必要です。

※電話でのお申し込みは受け付けておりません。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

※駐車場は有りません。安全の確保、近隣の迷惑となりますので、お車での来場は固くお断りいたします。

※会場の座席に限りがございますので、1家庭2名までの参加とさせていただきます。

※お子様(受験予定者)の入場はご遠慮ください。


年中幼児保護者対象 学校説明会


【開催日:2018年9月12日(水)】

   11:00~12:00 
 
 会場:南山大学附属小学校
 ※開場は開始の30分前です。

 

【持ち物】

 上履きと靴入れをお持ちください。

 

【説明会内容(予定)】

 1.校長挨拶
 2.宗教教育について(指導司祭)
 3.学校生活の紹介動画
 4.校舎内案内

 


【参加申込方法】


1.Webページからの登録(申込期間:7月2日(月)~9月9日(日))


2.往復葉書によるお申し込み。(申込期間:7月2日~9月9日必着)

 以下のとおり、必要事項を明記の上、9月9日(必着)までに往復葉書でお申し込みください。
 受付後、学校説明会参加確認書(受付票)を返信いたします。

[送付先] 〒466-0838 名古屋市昭和区五軒家町17-1
南山大学附属小学校 学校説明会係 行

[記入例]

。
。

※登録いただいた個人情報は、南山大学附属小学校で適正に管理し、目的外で使用することはありません。

このページのトップに戻る