2021年度入試説明会の申し込み受け付けは終了しました。【2020年 09月08日】

入試説明会 申し込み方法

    1. Webページからの申し込み(期間:7月20日~9月8日)
    2. 往復葉書によるお申し込み(期間:7月20日~9月1日必着)

      下記のとおり、必要事項を明記の上、9月1日(必着)までに往復葉書でお申し込みください。受付後、学校説明会参加確認書(受付票)を返信いたします。

      往信の宛名欄には以下の内容をご記入ください。
      郵便番号  466-0838
      所在地   名古屋市昭和区五軒家町17-1
      宛名    南山大学附属小学校 入試説明会係

      往信の裏面には、
      ①受験予定者氏名・ふりがな
      ②受験予定者 性別
      ③保護者氏名・ふりがな
      ④郵便番号・住所
      ⑤電話番号・FAX番号
      ⑥E-mailアドレス(任意)
      ⑦携帯E-mailアドレス(任意)
      ⑧入試説明会参加者数
      をご記入ください。

返信の宛名面には、申し込まれた方に届くよう、郵便番号、ご住所、ご氏名をご記入ください。