ニュース & トピックス

学校公開(オンライン開催)視聴ができない場合の対処方法について

「学校公開」への多数の参加申し込みありがとうございました。

 9月18日(土)~20日(月)に予定通り「学校公開」をオンラインにて実施いたします。南山小学校ならではの授業づくりで、教師がめざしていること・願っていること・大事にしていることを伝えたいと考えています。私たちの教科教育の取り組みについて理解していただけると幸いです。
 「学校公開」の配信は、返信されたメールに記載されているアドレスをクリックしていただければ、18日(土)~20日(月)、25日(土)にご視聴可能となっています。ただし、18日(土)~20(月)の内容と25日(土)の内容は違います。両方ともご覧ください。

 さて、見出しの件につきまして、ご視聴できない場合がございますので以下のように対応をお願いいたします。

 事前にクリックした場合、端末にキャッシュを読み込んでいることがあり、そのためにエラー表示になることがあります。その際は、再読み込みのボタンを押していただくと、ページが再読み込みされ、ご視聴できるようになりますのでお試しください。

 なお、「学校公開」中の18日(土)~20日(月)、25日(土)の電話での対応は、大変恐縮ではございますが、ご対応致しかねます。トラブルがあった場合は、21日(火)、27日(月)に学校までご連絡ください。よろしくお願い致します。