「2024年度 入試説明会」の申込は終了しました。たくさんの申込、ありがとうございました。

「2024年度 入試説明会」 2023年9月6日(水)について【午後開催】

【お知らせ】

※同日午前より「年中幼児保護者対象 学校説明会」を実施しますので、午前と午後でお間違えのないよう、お気をつけください。
※2024年度新1年生の保護者が対象です。編入・転入試験については、説明会は行いません。
開催日 2023年9月6日(水) 13:20~15:20(受付13:00~)
今年度は本校体育館にて、対面で行います。
説明会内容 1.校長挨拶
2.入試説明
3.授業参観(ご自由にご参観ください。授業のない教室への入室はご遠慮ください。)
4.個別相談(希望者のみ)
※授業参観後、個別相談を行います。個別相談をご希望でない方は、授業参観後にお帰りいただけます。
応募方法 以下の【2024年度 入試説明会フォーム】をクリックしていただき申し込みをしてください。保護者の方のみの参加になります。お子様(受験予定者)の入場はご遠慮ください。
申し込み後に自動配信される受付完了のメール画面を当日受付にて提示していただきますので、消さずに残しておいてください。
応募期間 2023年7月12日(水)9:00 ~ 2023年8月30日(水)12:00(正午)
Web配信の
応募参加方法の流れ
①【2024年度 入試説明会フォーム】をクリックしていただきます。
②登録フォームに必要事項を入力し、登録していただきます。
③2024年度 入試説明会用URLが掲載されたメールが、即時自動配信されます。
配信されない場合は、迷惑メール等に届いていないかご確認をお願いします。それでも届いていない場合には、お手数ですが本校へご連絡いただけるとありがたいです。
参加される皆様へ ・当日は、公共交通機関をご利用ください。上履きと靴を入れる袋、筆記用具等をご持参ください。
・受付にて、申し込みの際に配信された受付完了のメールの画面を提示していただきますようお願いいたします。なお、スクリーンショット等ではなく、返信メールの画面を提示してください。2名以上で参加の場合は、返信メール画面のURLから人数等の確認をさせていただきます。
・受付時刻よりはやく来られた場合は、門の前でお待ちいただくことになりますのでご了承ください。
・校内での写真撮影や録画、録音等はご遠慮ください。
・季節に合った服装で参加いただきますようお願いいたします。職員もクールビズで対応させていただきます。

【2024年度 入試説明会フォーム】
7月12日(水)9:00~以降、こちらからお申込みください。

Web登録フォーム