2023年度 学校公開の申込は終了しました。たくさんの申込、ありがとうございました。

2023年度 学校公開を以下のように実施します

開催日 2023年6月24日(土)
受付① 8:20~ 
     ラウデス(8:30~の朝のお祈り、朝の会、がんばりタイム)から参観
受付② 8:45~ 1時限目(8:55~9:40)から参観
受付③ 9:40~ 2時限目(9:50~10:35)から参観
応募方法 以下の「学校公開フォーム」をクリックしていただき、申し込みをしてください。
Web配信の応募参加方法の流れ ①「学校公開申込フォーム」をクリックしていただきます。
②登録フォームに必要事項を入力して登録していただきます。
③学校公開用URLが掲載されたメールが、即時自動配信されます。配信されない場合は迷惑メール等に届いていないかご確認をお願いします。それでも届いていない場合には、お手数ですが本校へご連絡いただけるとありがたいです。
申し込みに関わって ・就学前園児の保護者のみなさま、現1・2年生の児童で転編入をお考えの保護者のみなさまは、「入学希望の保護者」のところからお申し込みください。
・幼稚園、保育園、塾、小学校等、教育関係者のみなさまは、「一般の方々」のところからお申し込みください。
参観される皆様へ ・当日は、公共交通機関をご利用ください。上履きと靴を入れる袋をご持参ください。
・授業参観は自由にお回りください。ただし、授業を公開していない教室への入室はご遠慮ください。
・授業参観中の廊下や教室内での私語はお控えください。
・授業の写真撮影や録画、録音等はご遠慮ください。
・子どもの作品や各教室の物品等にはお手を触れないようお願いいたします。
・お子様がご一緒に参加される場合には、けがや事故のないよう保護者の方は十分にご留意ください。
応募は終了しました。